大柳建具工業株式会社

★ご施主様持ち込みのガラスを使った引戸製作★

ご施主様が思い入れのあるガラスを利用したドアを製作して欲しいとご依頼をいただきました。なるべく価格を抑えたいとご要望でしたので、数百種類ある化粧合板の中から選択しました。動きが滑らかな上吊り引戸をご希望でしたので、枠を制作・取り付けを行いました。取り付けた場所が元々建具が付く事を想定していないので、壁と天井の中に木下地が有るかを検証し、無ければ下地にネジが取り付けられる加工を施します。
無事取付完了し、ご施主様にもご満足いただいて良かったです(^-^)
ハウスメーカー等の既製品建具の色や形のバリエーションは数種類と、とても少ないですが、私たちオーダー建具は金物1つとっても様々な種類があり、バリエーションにとても富んでいますので、あなたのご自宅だけのオンリーワンのモノが可能です。
アフターメンテナンスも既製品だとすぐに対応してくれなかったり、部品が廃盤になって作り替えが必要になったりする事がありますが、オーダー建具の場合は部品交換などの修理がしやすかったりしますので、初期費用は既製品と比べて値が張りますが長い目で見ていただきますとコストパフォーマンスにも優れています。
気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。
prev
 HERE